京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
徳寿(のりひさ)
徳寿(のりひさ)
2007年7月1日にOPEN
本格的なお食事を楽しみたいけど、堅苦しいのはちょっと・・・
という方におすすめ。
お料理は食材を厳選し、日本酒からワインまで多数揃えております。


アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2015年12月18日

忘年会

忘年会シーズンですね(*^。^*)




徳寿スタッフでも先週のお休みに忘年会をしました。





料理長をはじめ、調理場スタッフさんたちが手間暇かけたお料理を振るまって下さいました。


忘年会


生牡蛎にてっちりに、カニ鍋に豆乳なべ・・・

忘年会



あまりの美味しさに、一同夢中になって頂きました。


忘年会


スタッフHさんは三年間見続けたくもこを初めて口にし、感激しておりました。




普段はお料理をお出ししても、味を知らないお料理がたくさんあります。




活けカニなんて見たこともありませんでした…




勉強をかねた貴重な体験にもなりました。










美味しいお料理は、人を笑顔にするんだと改めて感じました。





また、スタッフ一同で秋の繁忙シーズンを乗り越えたことを喜び、年末に向け士気を高めましたicon12





新年に向け、忘年会に、おせちの仕込と慌ただしい日々が続きますが頑張ります(*^。^*)



Posted by 徳寿(のりひさ) at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。