2009年02月15日
未熟者にお土産
先日の出来事。
ご夫婦でお食事を楽しんでいたところ
つい30秒前は楽しく会話を楽しんでいらしたのですが、
急に体調が悪くなり救急車を呼ぼうか
という出来事がありました。
大事には至らず、暫くして体調ももどり、
無事にお帰りになられました。
突然の事で
スタッフも右往左往。
逆にお客様に気を使わせてしまう始末。
トホホッ。
まだまだ未熟者です。
ぎゃくにお客様に気を使わせてしまうなんて。ブッブッーです。
なんとお声をお掛けしてよいかも分からず、
ただひたすら
「大丈夫ですか」
とスタッフ各々が口を揃えてしまいました・・・。
そういうときこそ、落ち着いた行動をしなければ、お連れ様も不安になってしまうだろうに!
お客さまがお帰りになった後は
「もっとみんなああいう時こそ落ち着こう!」
とスタッフ一同心に誓ったのでした。
本当に素敵なご夫婦で、
次の日
ご迷惑をお掛けしました。とお菓子を・・・
何にも迷惑なんてかかってないのに~・・・
またまた逆にお気遣い頂き・・・
徳寿は本当に心豊かなお客様に見守られています。
心のこもったお土産♪
ありがとうございました。
また京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。
これからも徳寿の成長を見守りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
徳寿 NORIHISA KYOTO
ご夫婦でお食事を楽しんでいたところ
つい30秒前は楽しく会話を楽しんでいらしたのですが、
急に体調が悪くなり救急車を呼ぼうか
という出来事がありました。
大事には至らず、暫くして体調ももどり、
無事にお帰りになられました。
突然の事で
スタッフも右往左往。
逆にお客様に気を使わせてしまう始末。
トホホッ。
まだまだ未熟者です。
ぎゃくにお客様に気を使わせてしまうなんて。ブッブッーです。
なんとお声をお掛けしてよいかも分からず、
ただひたすら
「大丈夫ですか」
とスタッフ各々が口を揃えてしまいました・・・。
そういうときこそ、落ち着いた行動をしなければ、お連れ様も不安になってしまうだろうに!
お客さまがお帰りになった後は
「もっとみんなああいう時こそ落ち着こう!」
とスタッフ一同心に誓ったのでした。
本当に素敵なご夫婦で、
次の日
ご迷惑をお掛けしました。とお菓子を・・・
何にも迷惑なんてかかってないのに~・・・
またまた逆にお気遣い頂き・・・
徳寿は本当に心豊かなお客様に見守られています。
心のこもったお土産♪
ありがとうございました。
また京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。
これからも徳寿の成長を見守りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
徳寿 NORIHISA KYOTO